こんばんは


病み上がりだったのに旅行行ったら、

大汗かいて美味しい物食べて歩き回った

結果、元気に回復いたしましたバレエ


旅行はお金もかかるし疲れるけど

気持ちが元気になるから大好きです飛行機



星Evans Knot

Tiktokでおすわりバージョンと

ペアバージョン、さらに「おまけ」

まで公開されました〜クラッカー


ペアでは、大ちゃん張り切ってるし、

髙木くんいつも通り気だるげだし、

いのやぶキャッキャウフフしてるし、

ゆとひかはとっても楽しげだし、

やまちねは山ちゃんデレデレだし、

おまけなんて、いのちゃん百面相で

もう可愛すぎて溶けるかと思いました笑い泣き




星髙木くんのblog

受け止めてくれる人(JUMP担)がいるから

色々チャレンジして一緒に幅を

広げていきたい、的なことを言ってくれていて

私たちは恵まれてるなーって思いましたクローバー




星ありちね動画

2人してノリノリで、

いつもはかわいい知念くんがオトコで、

大ちゃんの彼氏感がハンパなかった!!




星よにのちゃんねる

山田涼介の顔面凶器ちゃんねる

で良かったんですけどね(笑)


まあ、よにのが語呂的に1番

しっくりきますかね。ダントツでしたもんね。


新たなスタートを切るけれど

あの4人はいつもの空気感のまま

なんだろうなーと思ってます

更新楽しみにしてますキラキラ




星いたジャン

なぜ女子の部活に行くの?っていう

意見もあるようだけど、

JUMPちゃん達は楽しげだし、

毎週彼らに会える場所を大切に

していきたいと思うんだけどなぁ…

そんなに嫌かなぁ




星うるじゃん

昨日やまじゃんが始まる前に

滑り込みでゆとじゃん聴きました


舞台問題…

舞台の時はアイドルという仮面を一旦脱いで

俳優として挑んでるのだから、

思うところはあるよね。

裕翔くんは優しく言ってくれたけどね…



で、やまじゃん。

蛙化コーナーがなかったから

終始穏やかな山ちゃんハート


だいすきなきみへはペット飼ったことの

ある人なら絶対気持ち分かるし、

泣けますよね…


妹に勧めたら、大号泣してました



そして、山田涼介のハンドクリーム乙女のトキメキ

すっごい色々考えてくれてて

嬉しくなりましたアップ


でも私の中にハンドクリームが箱に

入ってる発想はなかったよ…

女子力、絶対に山ちゃんの方があるな


まだ発送準備中なのですが、

気長に待ちます

待つのも楽しいしねオーナメント