12/6ニューアルバム
『PULL UP!』
発売おめでとうございます
🎉🎊💐



JUMP沼に堕ちてから
発売日に入手するのは
15周年LIVEのDVDの時が初で、
それはそれはワクワクしたのを
覚えていますお願い

今回は朝イチで受け取りたい!と、
いつもお世話になっている
Ama○onさんはやめて、
自分が取りに行きさえすれば
絶対に朝7時に受け取れる
タワレコさんで予約キラキラ

全曲解禁で聞いてはいたものの
1トラックちゃんと聞くと印象の変わる曲
もあったりして、ルンルン気分で
出勤しましたアップ

限定版の透明スリーブもとってもかわいい音符
フォトブックレットもみんなビジュ
良かったです〜ラブラブ

これからライブまで聴きまくるぞー

今日から始まるプレミアムナイトも
たのしみだー


あ、そういえば
注文したこそすら忘れていた(おい)
『いつでも本。』届きました🎁

私のだけ製本途中のが来ちゃったのか?
と一瞬思っちゃったけど、
X見たらみんなそうみたいなので
なんか分からんけど安心したゲラゲラ
ほつれたらイヤなので、マステでも貼るか…

ファンクラブに入ったのが
今年の6月なので、
それ以前のお写真がたくさん見られて
うれしいバレエ

クリスマスとかハロウィンとかは
わかるんだけど、
Golden Weekってのが私的にツボで
1人ニヤニヤしてしまいましたニヤニヤ