こんばんは


やっとらじらーとベイジャン聞けました📻

毎週思うのですが、JUMPのメンバーは

みんなしゃべりが上手いですよね


元々ラジオ聞くのも好きなので、

毎週楽しく聞いていますニコニコ



星らじらーサタデー星

インスタのアンケート機能使ったやつ

私は「ラーメン!ラーメン!…」にしていて

ほぼ間違いなくラーメン食べてるだろうな

って思ってたけど、まさかチャーシュー丼も

食べてたなんてラーメンおにぎり


しかもサラダカウントサラダ

さすがにおデブの私でもサラダとは

思わんわゲラゲラ炭水化物なのよ、それ


ほっそいのに男子だわー💙




ライブグッズの話

山田がニュースになってた、って

光くんちゃんとチェックしてるの

かわいいグッ

しかもあのプリキュアっぽいリング

王ささからイメージ膨らませてたのか指輪


そして、いのPのステフォ

ブラボーでしかないですクラッカー

前回のライブので試し刷り??

それ売ってください!って

思ってしまった笑い泣き


皆さんの相談コーナー

2人とも真摯に自分の意見を言ってて、

生放送であんなにちゃんと話せるの

すごいなーって思ってました


『社会に出たら自由はないよ』

は染みましたー




星ベイジャン星

ロゴムービー

大ちゃんはちゃんとチェックしてたけど

髙木くんはその場で見てるの笑ったわゲラゲラ


私ももちろん見ましたけど、

ホント皆さん素晴らしい絵心をお持ちで

その才能に羨ましささえ感じてしまったな

私は絵心皆無なので真顔


サンプリングコーナー

色んな話しが出てたけど、

私はせっかちではないようです(笑)

倍速では見ないし、まぁ10秒スキップは

たまにするけど、コンビニでチンしてる間に

トイレは行かんかも


最後、大ちゃんが言ってた

『PULL UP』の発音が

私が思ってたのと違ってました驚き

そっちが正解なのか…

間違って言ってましたガーン




星酔いどれ山ちゃん星

楽しくradikoを聞いて、お風呂から出たら

なんとほろ酔い山ちゃんが配信してた笑い泣き


30分ほど遅れて見始めましたが、

私としたことが、顔出し配信であることに

気づいたのその20分後(遅)


最近顔出しなかったから油断してました


ほろ酔いでも乱れて醜くなることなく

なんならカワイイを更新してくる

30歳男子恐るべし飛び出すハート


ちきどんもボルさんも優しいし

人格者だと言ってたけど、

山ちゃんの人柄に惹き付けられて

そういう方たちが自然と集まってくる

のではないかなって思ってますハート


そろそろ映画の番宣も始まるし、

楽しみがいっぱいです