こんばんは。





私事ですが、

本日またひとつ歳を重ねました。

これからもいつでも明るくポジティブに、

をモットーに楽しく生きてまいりますバレエ



で、私知らなかったんです。

いつでもJUMPで登録したメンバーから

『誕生日限定ボイス』が届くなんて!


朝起きて📞マークを発見したものの

誰からもトークは来てないし。

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

となってたら、ホーム画面に行って

初めて気が付きました(遅)


山ちゃんからのbirthdayメッセージが笑い泣き

朝から何回聞き直したことでしょう!

感動ですラブラブこんなにうれしいことは無いぽってり苺


そして、毎年恒例のバーズデーカードも届き

こちらはJUMPちゃん達のわちゃわちゃで

別の意味で大満足合格


さらに、息子たちからも

プレゼントをもらいましたプレゼント




長男は豆男くんなので毎年くれるんですが、

相変わらず女子力が高いのよね






次男はケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

これからライブに向けて節制しなきゃ

なので、これがライブ前最後のケーキだな。


……まぁちょっと痩せたところで

ぽっちゃりはぽっちゃりなんですけどねニヤニヤ





去年は、キンプリちゃんからのバーズデーカードが

届いて、事前に撮影されたものと分かっていても

あの衝撃の発表があったのに

こんなに平和に楽しそうにわちゃわちゃしてるのに

本当に空中分解するんかいな、ウソでしょ!

って思ってましたねえーん


そういえば、ありひかが体調不良で

ヒルナンデスお休みってポストで見ました。


11月とは思えないほどの暖かさ、いや暑さ。

疲れも出てしまったのかな…

代打でいのちねが出演と!


…録画してない_| ̄|○ il||li


しかし、普通におやすみじゃなくて

代打で別メンバーがフォローし合うところ

好きだなぁ音譜