こんばんは!


『火曜サプライズ』
普通でスゴく良かったねー♪

最近、紫耀くんのちょっとお間抜けな
発言ばかり、面白可笑しくとりあげられて、
そうよ!面白い子なのよ!
でも、それ以上に
天使のような
優しい心を持った子で、
天然だけが売りじゃ
ないのよ!
と、言いたい気持ちになったことは
数知れず…

今回は、ホントに良い番組でした( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズ大好き青木アナと、
ほんわか石ちゃんのおかげかな。

なるほど!!なキンプリ(笑)



まずは焼き鳥でカンパイ
( ^-^)/U☆U\(^-^ ) 
毎度ながらざっくりニット可愛いなおねがい





もぐもぐ紫耀くんも
たくさん見られたし(萌)




人柄がにじみ出る良いシーンも
たくさんあって満足

ちゃんとお礼を言ったり、
頭を下げたり。

こういう普通のことが出来ない若者、
今ホントに多いからね。残念なことに。

私も息子たちには、感謝の気持ちは
常に忘れず奢らす生きるよう
言い聞かせています。







おばさまからお子様まで
魅了する紫耀くん❤
私もこんな場面が来ることがあったら、
絶対手洗わないと思う!(断言)







たまに少し平野紫耀クオリティを繰り広げ




壁ドンならぬカメドンで
めっちゃ照れる(〃▽〃)
可愛ええ❤





******************



こういう番組は、ホントに楽しんで
見られるのですが………
『今夜くらべてみました』は
いただけない(≖﹏≖✿)

ど庶民とか、なんなの。
さしこ好きじゃないけど、
同じタイミングで舌打ちしそうに
なってしまった💦

この番組はアップしないと思います。
私的、不愉快でした。




******************





で、気分を切り替えて、
問題のan・anですよ❤

ヤバーい(≧∇≦)
手の筋❤表情❤

私、誕生日なんで
紫耀くんからの誕生日プレゼントだと
思っていいですか?←