【親子サークル】3回目のクラフトは(o^^o) | HAPPY BEAR 南草津&親子英語サークルTwinkle・Jelly Beans

HAPPY BEAR 南草津&親子英語サークルTwinkle・Jelly Beans

滋賀県南草津・瀬田と大津膳所で活動している子ども英会話&親子英語サークルです。
ネイティブの先生と一緒に楽しく英語に親しんでいます。

Hi ニコニコ

今月もあっという間に3回の活動が終わってしまいました〜ガーン
にしても、パーティーがないのが寂しいえーん
Halloween なのに、、、、💦
それでも、クラフトはしっかりハロウィンです口笛

花紙を使って作る
Mummy とspider webニヤリ
みんなどちらを選ぶかな?と思ってたら
圧倒的に❣️
Spider webっっっびっくり
ちょっと意外だった3回目の活動でした爆笑
 
See you next month パー