2012/08/22 | Lツインで イくとしますよ as to lucky

Lツインで イくとしますよ as to lucky

テケトーに 綴ってありますので 多くを求めちゃ イけません^ ^

 お月サンも 富士山サンも 見えていたといーのに


CA3I0141.jpg


 PCが イカレちんp・・・ じゃなくて


 イカレぽんちで やっきりこいちゃってまーす
             
ヽ(゜▽、゜)ノ