チョリーッス!! ちょりこ 無事でなにより♪ うちの チョリ子 インスパイアされたといーか オマージュしたといーか リスペクトするといーか トリビュートしたといーか パクったわけでは ないよ | 壁 |д・) マジデ マジデ(=ΦÅΦ=)