’12/07/26 forgotten | Lツインで イくとしますよ as to lucky

Lツインで イくとしますよ as to lucky

テケトーに 綴ってありますので 多くを求めちゃ イけません^ ^

 


 平日でしたけど





 朝からイッたぁ♪♪♪































 けれども・・・






















 オレの唯一無二の デジタル機器





 『携帯電話』を部屋に置いてイッたので





 コレとイッて 画ナし

     ヽ(゜▽、゜)ノ






まぁ 詳しくは
 webで。

 サラット マルナゲ。ジカイハ イッショニ ハシリマショ♪(゜∀゜)


 半ゲツだった平ji・・・






























 まちがいた(/ω\)





 半ゲツだった平日の











 置いてイッても 楽しくすごせた





 朝 でした♪♪♪

      ( ̄∀ ̄)