’12/07/26 forgotten 平日でしたけど 朝からイッたぁ♪♪♪ けれども・・・ オレの唯一無二の デジタル機器 『携帯電話』を部屋に置いてイッたので コレとイッて 画ナし ヽ(゜▽、゜)ノまぁ 詳しくは webで。 サラット マルナゲ。ジカイハ イッショニ ハシリマショ♪(゜∀゜) 半ゲツだった平ji・・・ まちがいた(/ω\) 半ゲツだった平日の 置いてイッても 楽しくすごせた 朝 でした♪♪♪ ( ̄∀ ̄)