プレゼンスの深まり…♡ | 海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

~軽やかにNext Stageへ進み続ける~『潜在意識ボディメイキング™』
意識とボディのエネルギーを一致させることで
“魂の願い”を叶えながら ステージアップが加速していく
キセキが起きる身体づくりを行います

海の見えるサロン Eureka  @神戸市垂水区

 

 

 

~軽やかにNext Stageへ進み続ける~

潜在意識ボディメイキング™

 

『キセキのボディメイキング』

 

意識にボディのエネルギーを

一致させることで

ステージアップが加速していく

身体づくりを行っています

 

 

『キセキのボディメイキング』は

1日1名様限定です🍀

 

 

*-*-*-*-*-

 

 

 

プレゼンス(存在)が深まっていく。。

 

 

それを体感レベルで感じられるまでになるとは

思ってもみなかった。。

 

 

 

もともと わたしは英語は不得意なのもあって

「プレゼンス」という単語を聞いた時に

 

「はて…?」と思っていたほど。笑

 

 

 

グーグル先生に聞いてみて

『プレゼンス=存在』なのね!

 

と、意味は分かったものの

 

その本当の意味までは

正直、よく分かっていなかった。

 

 

 

 

瞑想を深めて

自分自身との繋がりを

これまで以上に深く持つことによって

 

わたしという“存在”が

どんどん深まっていることを

体感レベルで感じられるようになってきた。

 

 

 

そして、興味深いことに

プレゼンスが深まるほどに

わたしの能力や才能の波及力や影響力が

ものすごく高まっているのを感じている。

 

 

 

わたしはどうやら

意識の中でも

“無意識領域”を主に担当しているらしく

“見えない力”を扱うことに長けている。

 

 

 

特に“キセキ”を起こすことが

得意みたいで

 

わたし自身の人生の中で

奇跡的なことが頻発していたり

 

わたしの身近な人の中でも

そのようなことがよく起こっていたりする。

 

 

 

他の人との比較ができないので

特に特別なこととも

思っていなかったのだけど

 

どうやら、そこに

わたしの才能の一つがあるらしい。

 

 

 

 

奇跡が起きたことを

わたしの存在と結び付けて

証明することは とても難しいので

 

うっすらと

自分の影響を感じることもあったけど

 

そんな風には思ってもみなかったことも

たくさんあったし

 

わたしが持つ不思議な力について

自分自身が 100%信じきれていなかった。

 

 

あと、誤解されたり

理解されなかったりするのも怖かった。

 

 

 

 

でも、どうやら本当にそうなのだな

と思って観測をしていって

 

自分の中の世界観の一新と

プレゼンスの深まりを感じていると

 

これまで以上のキセキが

わたしの周りで起こり出している。

 

 

 

“意図”を使った時の

波及力が以前に増して大きくなった。

 

 

 

 

サロンで提供している

『キセキのボディメイキング』では

“キセキが起きる身体づくり”を謳っているけれど

 

施術をしなくても これまで以上に

キセキが至るところで起き出していて

ある意味 困ったことになっている。。笑

 

 

 

でもまぁ、これは概ね

わたしが意図した人や近しい人たちに

起こっていることなので

 

わたしと接点がない方は

サロンから繋がっていただくと

何かしらのキセキを

受け取れるのではないかと思います(*^^*)

 

 

 

 

『キセキのボディメイキング』も

良いお値段になってきていて

 

今でも

お値段以上の価値を受け取っていただけると

感じてはいるのだけど

 

ある意味 恐ろしいことに

わたし自身、まだまだ自分の能力の

伸びしろを感じていたりします。笑

 

 

 

人生がおもしろく激変して

軽やかにステージアップしていける

施術なので

ご興味がある方はぜひ🍀

 

 

 

手前味噌ながら…

 

ちょっとした

起業塾や、エネルギーワーク、

神社参拝などに行くよりも

効果があるんじゃないかなと思ってます🌈

 

 

 

 

 

 

新しいサロン名の Eureka ってね

 

「見つけた!」「発見した!」

って意味があるんだけど

 

スキマスイッチの『ユリーカ』から

もらった言葉でもあるのです。

 

 

 

自分自身の限界なんて知りたくない

自分の限界を超えていく

 

 

そんな自分との葛藤を描いて

そこから抜けていくメッセージが

込められた曲。。♪

 

 

 

わたしがこれまでの人生の中で

幾度となく自分の限界を越えてきた時に

支えになってくれたのが

この『ユリーカ』でした。

 

 

その時は必要に迫られて

限界を越えた力を出していった

感覚があったけど

 

今、その時に引き出されて

磨いてきた力が

サロンワークで活きています♪

 

 

 

その限界を越えていく時に

内側から湧き上がってくる

エナジーこそが

 

わたし自身の本来のエネルギーと

強く共鳴しているのを感じていて

 

 

 

破壊と再生

変化変容

 

 

わたしは

そんなエネルギーが相当強いっぽい。笑

 

 

 

 

そういった自分自身の

エネルギーと深く繋がることで

 

わたしのプレゼンスは

深まっていっている この頃なのです。。💗

 

 

 

 

 

海の見えるサロン Eureka

Yukiko

 

 
 

*ー*ー*ー

 

 
 

《公式LINEご登録》で

キセキのアロマリーディングが

特別価格で受けられます🌿

 

 

ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

「キセキのアロマリーディング」

とメッセージしてください✨

 

 

友だち追加

 

上記のマークをクリック

または「@429ulfad」で検索

 

 

◇ ご予約・お問い合わせも 公式LINEから

 

 

 

 明石海峡大橋と淡路島を望む

オーシャンビューのプライベートな空間

 

海の見えるサロン Eureka  @神戸市垂水区

 

 

🚃サロンへのアクセス🚃
JR舞子駅から徒歩15分
山陽電車 霞ヶ丘駅から徒歩5分
 
 
 
🕙営業時間
 
定休日:火曜日
時間:10:00〜18:00
 
 
※1日1名様限定
 
※ご新規様は、毎月2名様限定
 
 

 

 

https://ameblo.jp/twinkle-heart-yukiko/entry-12664956549.html