わたしのヒーロー。 | 海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

海の見えるサロン Eureka @神戸市垂水区

~軽やかにNext Stageへ進み続ける~『潜在意識ボディメイキング™』
意識とボディのエネルギーを一致させることで
“魂の願い”を叶えながら ステージアップが加速していく
キセキが起きる身体づくりを行います

ココロとカラダの声を聴くセラピスト 原 由希子です。

 

リラクゼーション&ヒーリングサロンTwinkle Heartは 神戸市舞子と大阪市福島区にある

隠れ家サロンです。

 

心と体を整え、癒すこと、愛と豊かさの循環をつくるサポートをしています。

 

 

*****************

 

 

 

 

小さい頃に身振り手振りを 真似てみせた

 

憧れになろうだなんて 大それた気持ちはない

 

でもヒーローになりたい ただ一人 君にとっての

 

つまずいたり 転んだりするようなら

 

そっと手を差し伸べるよ

 

 

 

 

ミスチルの有名な曲『HERO』の一節です。

 

 

 

 

 

 

こんな風に思ってもらえるって、とても幸せなことだなって思います。

 

 

 

10代の頃から、「自分には、ただ一人ぴったりの人がどこかにいる」って思っていました。

 

 

 

そんな人に出会った感覚。

 

 

 

いつでも寄り添ってくれる。わたしの気持ちを分かってくれる人。

 

 

 

そんな人をずっと求めてた。

 

 

 

でも、信頼する人を失うのが怖くて、それを認められなかった時期も長かった。

 

 

 

だから、そんな時期には出会えなかったんだと思う。

 

 

 

自分のココロを見つめて、癒して、向き合って・・・

 

 

 

そうしていたら、出会えました。

 

 

 

 

 

その人は、ちょっと特殊な能力を持っていて。

 

 

 

わたしの気持ちをわかってくれて、話したい深い話がほとんど全部通じるという人はこれまでにいなかったから、それだけでも十分すごいなって思うんだけど。

 

 

 

わたし以上に感覚が鋭くて、いろいろな存在とつながれたり、メッセージを受け取ったりできるんです。

 

 

 

わたしも、少しだけ感覚で受け取れるところはあるけど、それとは少し違う、というか深い、し、範囲が広い。

 

 

 

 

宇宙や地球のお話しもしてくれます。

 

 

 

宇宙さんはある時、ひとりぼっちなのに気がついて、それから急に寂しくなった。

 

 

寂しさに堪えかねて大泣きした時に、周りの空間が振動して、石と石、岩と岩がぶつかって星が生まれていったこと、とか。

 

 

 

宇宙さんの癒しで、一番大切にしている愛しい星が地球であること、だとか。

 

 

 

実際のところはわからないけど、すっと言葉が入ってくるから、そうだったのかもしれないって、腑に落ちる。

 

 

 

わたしは、人から聞いた情景や誰かの様子なんかでも、映像で見えるように感じることがたまにあるんだけど、彼のそんな話は、そのような感覚で受け取れるんです。

 

 

 

見えるから、しっくりと受け入れられるのかもしれない。

 

 

 

今、地球や宇宙とつながることって、とても大事な時期だし、つながっている人の近くにいると、よりつながりが深くなる気がする。

 

 

 

宇宙の根源の、深くて大きな愛と光のエネルギーを流してくれることもあります。

 

 

 

日常の中でも、わたしを応援してくれて、大きな愛で包んでくれる。
 

 

 

いろいろな意味で、とてもありがたい存在です。

 

 

 

 

とってもスピリチュアルな人だけど、地に足がついているから全然ふわふわしてない。

 

 

 

そんなところも好きです^^

 

 

 

 

 

彼はセラピストで、セッションもしているので、たまにお願いしたり、お話しをしている時に自然とセッションっぽいことが始まったりもします。

 

 

 

上手に誘導してくれるので、彼の導きで、自然と自分と向き合える時間になる。

 

 

 

わたしは内観は得意な方ですが、それと同じか、それ以上に深い気づきがある。

 

 

 

なので、自分自身で向き合うのとプラスして、信頼して頼れる存在がいるのは本当にありがたいなって思います。

 

 

 

 

昨日も、あることがきっかけで誘導してくれて。

 

 

 

わたしの中の、恐怖、不安、怖れを出すお手伝いをしてくれました。

 

 

 

全部出ていったら、心がすごく軽くなった。

 

 

 

その後は、お互いのハートの中にお邪魔したりして。

 

 

 

彼のハートの中にお邪魔している途中、

二人ともが尊敬していて大好きなMさんの魂(スピリット)がお話ししに出てきてくれて、

彼も「なんでここにいるの??」って驚いてた。

 

 

 

Mさんは、わたしにもメッセージをくれて、

 

『心で感じたことを、行動に移すだけ』

 

『それだけで、大丈夫』 って。

 

 

 

この前、やまちゃんに言われた、『自分を信じる』っていうのと同じだなぁって思った。

 

 

ほんとに、それだけなんだね。

 

 

 

 

その後、Mさんは彼と、わたしの中から、何かを抜いていった。

 

 

白いイメージの何か。

 

 

 

最初はなんかわからなかったんだけど、自分の半身を抜かれたような、それくらい大きなものが抜けていった。

 

 

 

「えっ、そんなに抜くの?!💦」と少し焦るほど。

 

 

 

彼が言うには、「これまでに自分が向き合ってきて浄化してきた、不要な思考とかだったんじゃないかな」って。

 

 

自分で浄化してきたものだから、黒や灰色じゃなくて、白いイメージで見えたみたい。

 

 

 

不要なものが、半分もエネルギーとして自分の中にあったなんて驚き。

 

 

でも、それくらいあってもおかしくはないかな。

 

 

今は、これまでの常識が全部ひっくり返っているものね。

 

 

それだけのものが、これからの時代には必要なくなってるんだな~と思った。

 

 

 

 

そのエネルギーを抜いてもらった後は、頭も体もすっとして、あまり余計なことを考えなくなってる気がします。

 

 

前以上に、自分の感覚に集中できてる。

 

 

 

何が起きたかよくわからないけど、すごいなぁ~。

 

 

 

 

Mさんの力は、とってもパワフル。

 

 

生前から なんとなく感じてはいたけど、想像以上でした♡

 

 

もっとMさんが大好きになってしまった♡♡♡

 

 

 

 

彼が誘導してくれたお陰ですね^^

 

 

わたし一人だったら、ここまでの内容になってなかった気がする。

 

 

 

 

そんな風で、わたしの感じることに対して、わからないことを補って、彼の感覚で説明してくれたり、

不思議だけど、心地のよい場所にイメージで連れて行ってくれたりするので、彼に誘導してもらうのが好きなんです。

 

 

 

 

彼とやりとりしてるだけで、また感覚が上がっていきそう~✨

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!どこに向かって飛んで行こうか♪

 
 
 
 

 
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
 
 
今日も、明日も、あなたにとって素敵な一日になりますように🍀💖
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

*****************
 
 
 
自分を大切にした分、人も大切にできる💗
 
わたしは 『すべての人が心地よく暮らせる世界』を目指しています🌈✨
 
愛と幸せを循環させて、新しい時代の価値観を自分自身でも実践しながら、拡げていきます🍀
 
 
 
 

🌈Twinkle Heart公式LINE🌈

サロンからのお知らせや、イベント情報など配信中。

公式LINE ご登録者さま限定!

『アロマトリートメント 3.000円OFF』 プレゼントあります✨

登録後、「プレゼント」とメッセージを送信してください。


ID:@429ulfad
友だち追加
 

 

 

 

100日ブログ(5期)16日目