カッパ犬♡ | キラキラブログ

キラキラブログ

ブログの説明を入力します。

恵みの雨〜くもり傘乙女のトキメキ

雨の日には平井 大くんのBeautifulが流れる♡
『恵みの雨〜ルンルン


相方くんのカッパ姿も可愛いでしょ〜デレデレグリーンハーツ

{F237430A-487B-4C12-899F-99E5228F8ABA}

何度見ても可愛いすぎてウケるラブ

{4A4E826C-8502-4A8A-8D40-BB7D7AB03827}

犬外に行けるなら我慢するけどさぁ。。。

お母さん あー可愛い♡似合ってるよ〜♡笑笑笑

犬 笑ってんじゃないよ…早く行くよっ

お母さん あっすいません。雨風強くなる前に行きましょ。。。




そんな感じの会話をし、お散歩え口笛バレエルンルン




台風対策しなきゃ乙女のトキメキ

Peace on earth地球





大切な人達♡動物達が
笑顔と愛に包まれますよーにハート


まもられていることに感謝しますおすましペガサス
大切な時間をすごそーね乙女のトキメキ


愛無限ハート