💡引き寄せパワー!運氣上がってる?💡

今日、一日予定がなく、朝早く起きたのでめっちゃ余裕!!!

ということで旦那と奇門遁甲で今月のいい方位へ!ニコニコ

最近、これをやったら流れがいい感じに巡るから、はまってます(笑)

 

今日は、一年振りくらいに

富山県高岡市伏木にある、

【氣多神社】に行ってきました!車

長い階段の先の緑の空間。
めっちゃ気持ちよかった~💛

そして、本殿もうちょっと!
というところで

『あれ?』
『見たことある人が・・・』

そう、知り合いにばったり!
10分ほど前に来たとのことで、
ちょっとずれていたら会えなかった!

これがいわゆる
”引き寄せ””波長が合う”
ってやつですね!

こんな時は、
『運氣上がってる!』
と実感、体感。

皆さんもそんなことありませんか?
貴方の引き寄せ体験、ミラクル体験あれば教えてください☆