富山で風水を使った人間関係構築パーソナルコーチしております、

高吉美羽です。




 

子供を授かりたい!結婚したい!


●子供を授かりたい!

その想いで、『妊活』されている方もいらしゃると思います。


子供を授かるのに必要なこと。


『妊活』での身体とのタイミングはもちろん、

実は、〔見えない力のサポート〕

があると、より授かれる可能性が上がるってご存知ですか?


子供を授かるのに一番欲しいサポートが

〔ご先祖様からのサポート〕


子供だけでなく、結婚も影響してきます。


この見えないものが、実は

見える情報として表すことが出来るんです!


それが

『風水』


〔見えない情報を見える化にする〕


そして、何より大切にするのは


〔先祖運〕


これ、家の間取図面と生年月日がわかれば、

ご先祖様からのサポートが受けやすいか?

受けにくいか?


分かるんです!



私も結婚して十数年経ちますが、

子供を授かっていない。


この原因の一つが、この

〔先祖様からのサポートが受けにくかった!〕


もう一つ要因あるのですが、それはまた今度・・・


これがわかって、私はスッキリしました!!


自分が悪いんじゃなく、

 家との相性が悪かったんだ!


サポート受けにくかっただけなんだ!


起こっている現象には必ず理由、原因があります。

その原因を突き止め、対処方法で対処する。


これも、『風水』の知識と技術。


興味のある方は、是非、

お気軽にお問合せください。


メール:kazenohane.if@gmail.com


何が原因の可能性があるか?

それを探るお手伝いをさせていただきます!



ご連絡、お待ちしております!