今日もたくさん出逢った、

すごい誕生日!!


でも、活かしきれていない・・・

勿体無い・・・



もっともっと活躍できる、

なりたい自分になれる!!


なぜなりたい自分に近づけていないのか?



『環境』

人の環境、家の環境、お墓の環境。


あとは、

『知らない!』


会社勤めには向かないよね?

自立する方が合ってるよね?


でも、その為には時・タイミングも大切。


でも、一番は

『住んでいる家との相性』

『寝ている場所の影響』



【選択ミス】【上手くいかない方に引っ張られる】


実は、家との相性が良くないとそうなるんです。


気になった人は、先ずは

ご連絡下さい。


お話をお聞きし、【何が原因の可能性が高いか?】

対処方法、お伝えします.



原因がわかれば、対処できる!

原因がわからないから、困る!


先ずは、ご連絡下さい。

メール:kazenohane.if@gmail.com


お待ちしております!