昨日。

仙台イベントにてプチプチ鑑定。


新しい出逢いに感謝!!


鑑定して下さった方の中で、


多かった悩み

ダントツ仕事!!!

自分に合っているのか?

日々つまらない・・・

やめたくなる・・・


次は、旦那との関係性、モテ期。



一番反応が良かったのが、

自分の吉方位、凶方位!

一生変わらないので、楽しい旅行、仕事に欠かせない!


本日も10時から、入口付近のA19で鑑定しています


✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎


【プチプチ宿命鑑定】


生年月日には、

 貴方が生まれ持った宿命

 人生のキーワード

 が沢山詰まっています。

今回は、その一部をお伝えします!


 今の人生を生かすには何を意識したら良いのか?

 ちょっとわかるだけで今日から新しい氣持ちで過ごせますよ!


どんな事がわかるの?


生年月日をお聞きして、

 その方の〔一生変わらない吉方位・宿命〕

 をお伝えします!


こんな人におすすめ!


 今の人生に満足していない方

 今の自分から変わりたい方

 これからどうしたら良いか迷っている方。


そんな方に今日から意識が変わるポイントお伝えします。


場所は・・・


『かぜのはね』

 M19ブース

で出展しています!


仙台でお会いしましょう


🔸イベント名

 仙台まるごとデザインマーケット vol.1


🔸URL

 https://marugotodesign.com/


🔸会場名

 仙台国際センター 展示棟 13


🔸住所

 仙台国際センター(青葉山コンソーシアム)
 〒980-0856 宮城県仙台市青葉区青葉山無番地


🔸開催日時

 2023429日(土)、30日(日)

 両日10:0017:00


🔸入場料

  会場への入場は、入場料が必要となります。


🔸参加費

 別途鑑定料が必要となります。

 

詳細はプロフィールからブログにてご確認ください。


https://ameblo.jp/twinkle-grows/entry-12800597089.html