自分の人生の流れを知る❣️

運氣の高い人、成功の道に向かっている人は

暦の流れに乗っている❣️

 

今日の午前中、先日お会いした方の鑑定をしました。

 

先ずは、引っ越ししたいと思っているが、

いつ頃いいのでしょうか?

 

と言う質問でした。

 

お会いする前に住んでいるお部屋の環境と

その方の生年月日からの

宿命、吉方位、素質などを書き出しました。

 

そして実際にお会いしてお話ししていると・・・・

 

暦の流れの通りに生きている❣️

 

びっくり✨

 

こんな流れ持っていますよね、と言うと

思い当たる事があるみたいで。

それも時期もピッタリ‼️

 

そして、今やっている事も宿命通りにやっているショボーン

 

知らず知らずに運氣の流れに乗っている人って

わからずに乗っているんですねラブ

 

その方は大運という10年ごとの流れの中に

変剋律というものを持っていらっしゃいます。

 

これを持っていると、運氣が強く、成功する確率が高いとか!

実は私も持っていたりする(笑)

 

そして、夜に会う方の分も準備していると

似ている部分が多く、

その方も変剋律を持っていましたびっくり

 

最近はこうやって前向きに自分らしく

生きられている方と

お会いする機会が多いです

 

自分自身、運氣を取り続けているからかな?お願い

 

今年、自分自身がどのような年になるのか、

十年ごとの大運でどんな流れがあるのか?

自分は、名誉型なのか、財型なのか?

 

知りたい方はお気軽にお声掛けくださいね。

予定を合わせて鑑定させていただきます。

 

自分を知るってほんと、面白い!

いろんな角度から見て、

どんどん知識もふえてくるので 

知れば知るほど宿命通りに

生きていけている気がします✨

 

運氣はうつります。

 

そして、これからこういう事していきたいんだけど、どうかな?

自分はこう思っているけど、宿命通りかな?

そんな方の後押しもしています。

運氣が欲しい人もぜひ、お声掛けくださいねニコ

 

風水は統計学。

そして、未来を変える技術。

 

本当に面白い!!

 

ちょっとでも風水に興味を持った方、

富山市でセミナーも行なっておりますので、

お気軽に遊びに来てくださいね。

 

次回の開催予定は、

1月31日木曜日 13時半から

2月8日金曜日 15時から

富山市文苑堂富山豊田店さん

行なっています✨

 

詳細はこちら。。。(活躍促進とやまのホームページに移動します)

1月31日開催

2月8日開催

 

一緒に未来を変えましょう✨