昨日から鳥取県米子市に来ています♪
風水の勉強☆彡![]()
といっても今回は、初の『コミュニケーション勉強会』&『メンタルトレーニング』
私、壬水は学ぶ、という宿命を持っています。
私は富山県
在住(笑)
最近、大きく動いています。
これも壬水の宿命通りの動き。
壬水、は海。
海は大きいですよね?(笑)
やはり宿命通りに生きるのは楽しいね♫
私がこの風水に出会って約10か月。
深くかかわるようになって、約半年。
ただのセミナー参加者から、ゴールド会員に。
ゴールド会員から準鑑定士に。
そのたびに沢山の方々とお話しし、たくさんの方々とつながってきています。
知識が豊富な師匠。何を聞いても答えてくれるまさしく、広辞苑(笑)
風水だけでなく、暦、自分が生まれ持った宿命を知ることが出来る天文学という学問。
素質論という人それぞれが持っている価値観の違いの傾向性を知ることが出来る学問。
いろんな観点から、自分自身を見つめることが出来る、奥深い学問です。
とてもとても楽しくて深い学問。
数年前から
『自分を好きになるキッカケアドバイザー』
という肩書を持って活動しています。
まず、自分自身を知る。
そこから人を幸せにするお手伝いができる。
そんな思いで活動していきます☆
風水に、宿命に興味ある方、ぜひ、お声掛けください。
その方に合った、今必要なアドバイス、させていただきますね☆
ご興味のある方、こちらの方からご連絡下さい♫
https://ws.formzu.net/fgen/S87957809/