こんにちは

光が射すともっときれいなんですけどね💦

小手毬すぐに花がポロポロと落ちてきます

GODIVAダークチョコレート

お買い物の休憩に♪ 甘いけど抑えめ。

エッセンス スキングロウ ファンデーション
しばらく完売でしたがやっと買えました。
美容液処方で付け心地とっても軽くて良い!
美容部員さんにメイクしてもらって私に合った色を選べました。

カバー力はないです、重ね塗りでカバーできそう。

新しい下地やサンプルも沢山いれてくださったので

試してみたいと思います。

 

最近よく飲むこちら、

飲んでみないと好みかどうか分らないこと

あるけどおいしい。

普段の味噌に飽きたり、昼食とかに使ってます。

発酵、酵素、詳しくなりたいけど

簡単手軽に取り入れていきたいな。