今年も3月に入りました♡

ぼーっとしてると早く過ぎていきそうで

する事はたくさんありますが合理的に

計画立てなくちゃ。

梅田でのランチは和食。

この日は和の気分で満足でした。

タリーズ&TEA

普通のタリーズよりも柔らかな色合いのインテリア

で寛げます☆

お隣の男性が飲んでらした

トム&ジェリーの紙カップかわいい!

オンラインストア見てみたらいろいろありました。

↓これ欲しいな。

 

 

最近見たドラマでおもしろかったのは

おもしろいよっておススメされた『私の夫と結婚して』 

久しぶりの韓国ドラマ楽しめました。

第16話

ほかは30分位の短いドラマや

ドキュメンタリーなんかを見てたりします

やりきれない気持ちにもなったりするんだけど

見てしまいますね。

 

宝石紫ホタテとカキのお弁当

ひとりで自宅でゆっくり食べたいときに。

梅田ルクアで食べてみたかった

TruffleBAKERY🥐に遭遇
ならんで買いました~白トリュフの塩パン

阪急さんのバレンタインのショーウィンドー

夢があってかわいい!

今日はひな祭りでしたね、毎月見に行きたいけど

要がなければキタまでなかなか出にくくなりました。

みなさんはちらし寿司とか準備されるのでしょうか?