待ち合わせの定番、なんばの高島屋前が

歩行者専用にきれいに整備されていました。

この日は長い連休にしか会えない友達とランチへ

山芋と豆乳の和風グラタンと小鉢がならんだランチを

いただきましたよ。 写真ありません💦

その後、ティールームでゆっくりお茶時間

サブレミシェルのヴォヤージュ♡

のクッキーをそれぞれ買って。
世界の美しい旅の記憶を表現。


日本やハワイ イタリア世界のモチーフがかわいいの音譜

ekoちゃんはやっぱりフランスねーと友達爆  笑

小箱なので少しずつ楽しみました。

 

手土産用にいくつか買ったもの。

下鴨茶寮のしば漬けちりめん

ダイワ果園あまおう練乳ゼリー

どちらも女性に喜ばれそうな

お味も良くまたリピートしたいもの

になりました。