今週は梅雨の中休み

この時期にしては快適に過ごせましたよね。

デパートは平日全館営業再開

用事ついでにまわりました。

実際にディスプレイされた物をみると本当に

目の保養になる⭐︎

だけど今 満足してるのか充実してるのか

物欲があまりなくって。。

出会えた時が買い時かな。


 落ち着いた時間に、煮出した

阿波晩茶とおかきでほっこりTime


阿波晩茶ご存じですか?


珍しい乳酸発酵茶

健康 美容にいいんだそう

 

丁寧な説明ときれいなお写真が一緒に入ってました。

淹れ方がまだ上手ではないので

茶葉を計りながら好みの加減にしていきたい。

今までいろんな種類のお茶や紅茶を飲んできた。

その年代や体調気分で

使い分け、切り替えていきたいです。