AW kitchenへやっと行ってきました(*^▽^*)
少し早めにきたので夜景はまだですが、景色はきれいでした![]()

アミューズは茄子のマリネ、トマトとハム
オリーブオイルバルサミコソースをつけて。
イカスミパンとくるみパン![]()
ひまわりの種のローストを、取り皿に入れてもらったのですが。。
失礼なんだけども笑いそうになって。。どうしてかというと、
ハムスターのえさを配給されたふうに見えちゃって(^∇^)
夫にそれを言ったら、これ全部頬張って家に持って帰らないとねと素早い反応^^
お店の特徴はパスタと厳選された旬のお野菜を中心に使われています。
看板メニューのバーニャカウダ
は盛り付けが華やかで美しい!!
人参サンかぼちゃサンも生でポリポリいける^^
ソースがおいしくて
前にお呼ばれした時、バーニャカウダソースを伝授してもらって
自分で作ったのもおいしかったけれどプロの味は何かがちがう♪
これこれ! 食べてみたかったの![]()
どちらもモチモチで↓のパスタは歯ごたえがしっかりしてました
とうもろこし好きな夫がオーダーした、とうもろこしと青唐辛子のペペロンチーノ
パスタをいただいている頃から外は暗くなり始め話もはずみ
私達の年代に流行ったムーディな(シゴかしら?)音楽も流れていました![]()
好きだった私の中でいい女シャーデーもかかっていました。
前は夜にいったお店で素敵な曲を知ったり、教えてもらったりしていました![]()
おいしいものと音楽、五感に大切なものですね。
今回、コースでは量が多いと思ったのと食べたいものがあったので
こちらにしたけどお腹いっぱいでした。
その直後、義姉夫妻に偶然会いました^^ よく会うわ~![]()





