1-2月のダンス活動,いろいろ♪ | ☆*゚Aya 's twinkle life゚*☆

1-2月のダンス活動,いろいろ♪

[みんな:02]1月[みんな:01]
東京芸術劇場で公演しておりました舞台が、無事に終演いたしました[みんな:03]
photo:01


実は5年ほど前に この場所でダンサーとして立たせて貰ったことがあり、2回目に来た今回は 振り付けをする側として、同じ楽屋口から入らせて貰う。。

どこかにあの頃の自分がダンサーメンバーとしているようで、尚更 少しでも成長出来ている状態で、その頃の自分と会えるといいなと思いつつ。。
なんだか不思議な感覚のまま
舞台の流れ全体の中で生かすダンスというものを色々考えていた気がします[みんな:04]


[みんな:05]1月にはもう1つ、前回の記事でお知らせしましたダンスイベントも(o^^o)[みんな:06][みんな:07]
振り付け師仲間とのユニットD→sign、初のステージが無事に行われました[みんな:31]
photo:02

photo:03

photo:04


最後の1枚は、会場のカメラマンさんが撮って下さっていた写真[みんな:08]
。。振り向く瞬間、すごい躍動感になってます(笑)[みんな:09][みんな:10]

[みんな:13] [みんな:14] [みんな:15]

[みんな:14]さて、2月には。。[みんな:15]
ネコの日(2/22=にゃんにゃんにゃん[みんな:16])が過ぎまして(笑)、いよいよ
[みんな:17][みんな:18]日(⇦2/28=にゃんにゃんぱぁ~)の日⁉︎笑♪

この日、girls dance unit[みんな:19]Cattale[みんな:20]動きますっ![みんな:21]

【東京マラソン2016 ランナー応援イベント マラソン祭り】
photo:05


昨年もダンサーとして参加した東京マラソン[みんな:22]
今年もダンス仲間の方に声を掛けて頂き、ランナーの方たちをダンスで応援するべく参加する事になりました(o^^o)[みんな:23][みんな:24]

2/28 14:05~14:35、場所はゴール近くの有明教育芸術短期大学前会場
今回私の所はCattale×saoriという特別3名体制で、他5グループと共に盛り上げますっ‼︎

応援の気持ちを込めた力強いダンスで、只今筋肉痛になりつつも。。笑
当日は自分達も楽しみながら、めいっぱい応援してきますっ(o^^o)[みんな:25]


おまけ♪
この季節ならではの♪ まっかないちごつみをしました♪笑(*´ 艸 ` )
photo:06


ではでは~



*~*~*

[みんな:26]東京タワー大展望台club333 LIVEstage
3月12日・4月16日
club333 にて、17:00~18:00、19:00~20:00に行われるLIVEのMCをいたします。


[みんな:27]東京タワー大展望台club333 Dance stage
4月16日 18:00~19:00の時間内に
girlsダンスユニットCattale、club333で3回目のダンス出演をいたします!
photo:07



[みんな:28]mixdogs春公演 舞台「cosmo mouse fantasy」
4月14~17日公演
舞台振り付けを担当予定です。


[みんな:29]こぐれ塾 舞台「広島に原爆を落とす日」
5月21~22日大阪 近鉄アート館にて公演
舞台振り付けを担当予定です。


[みんな:30]ダンス教室
初心者の方、また動いて身体の代謝を上げたい方を対象に、ダンス教室を開いております!
発声教室/実践演技塾/殺陣教室をご希望の方も、詳細・お問い合わせはこちらのHPをご覧下さい♪
こぐれ発声教室


*~*~*