☆HP完成っ☆☆・ダンス出演情報 | ☆*゚Aya 's twinkle life゚*☆

☆HP完成っ☆☆・ダンス出演情報

お知らせが、遅くなりましたが。。[みんな:01]
ついに[みんな:02]HPが完成いたしましたっ![みんな:09][みんな:10]

http://kogure.client.jp/

あまりここではまだお知らせをしていなかったのですが。。[みんな:05]
実は毎月、ダンスに興味がある方のための、初心者の方向けダンス教室を開いております![みんな:06](パチパチ♪笑)
photo:01

↑ある日のレッスン後の雰囲気(o^^o)[みんな:07]
みんな、とってもイイ表情なのですっ♡[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:02


HPをご覧になると解る様に、こちらは

[みんな:13]こぐれ修さんによる『発声教室』・『実践演技塾』

[みんな:13]清一さんによる『殺陣教室』

と、ダンスだけではない教室が幾つも融合された教室となっています![みんな:13]

演技や舞台はもちろん、
[みんな:14]“自分の身体1つでできる表現” [みんな:15]
を学ばれたい方にとっても嬉しいレッスンラインナップなのではないでしょうか。。(o^^o)[みんな:16]

お好きなレッスンのみの受講、また全部を受講することももちろん可能♪
ちなみにどのレッスンも、入会費なども全く無く、
解りやすく[みんな:17]全て1レッスン2300円のみです♪

気になる方・お問い合わせ等もHPにお問い合わせ欄がありますので、ぜひご覧下さい~(o´ ω ` )[みんな:18]

*~*~*

さて、今月は私自身のダンス出演予定も盛りだくさんですっ[みんな:19][みんな:20]

もちろん、いつものごとく。。全部を観ても楽しんで頂けるよう、全イベント、違う振り付け[みんな:22]・ナンバー[みんな:23]で挑みますっ‼o(> <)o[みんな:24]
(ココは意地っ笑)[みんな:25][みんな:26]

[みんな:21]

それぞれの詳細はこちら↓です~(o^^o)ノ

[みんな:40][みんな:27]6/13 【CROSS vol.7】[みんな:28][みんな:41]
21:00~23:30
@COVE 六本木
男性 ¥3,500、女性 ¥3,000
お酒飲み放題+軽食付き✨

[みんな:33]Cattale出演は22時頃を予定しています!
photo:03



[みんな:39][みんな:29]6/20 【東京タワーTV saturday】[みんな:30][みんな:38]
18:00頃~
@東京タワー大展望1F club333
展望台への入塔料のみでご覧頂けます

[みんな:34]Cattaleは18:00~19:00の枠内で、15分程のショーを予定しております! (18:00からすぐの出番となる可能性があります‼)
photo:04



[みんな:36][みんな:31]6/28 【Luxury Soul Night Vol.11】[みんな:32][みんな:37]
OPEN12:30
@東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 13F the Bar
前売り3000円、当日3500円

[みんな:35]この回はclear as mud という出演名にて、出演は17:00以降を予定しております!
photo:05




準備する事も盛りだくさんですが、どれも楽しんで頂けるように、1つづつ考えながら作っていくので本番がワクワクです(o^^o)[みんな:42]

ではでは~(o´ ω ` )ノ[みんな:43][みんな:44][みんな:45]


*~*~*

東京タワー大展望台club333
LIVE MC
毎月 土曜日(不定期)で、東京タワー大展望台のイベントスペースにてライブのMCをしております!
17:00~18:00、19:00~20:00
観光がてら♪ ぜひ景色と共に、お楽しみください♪

*~*~*

ダンス教室 開講中!

初心者の方、また動いて身体の代謝を上げたい方を対象に、ダンス教室を開いております!
詳細・お問い合わせはこちらの
http://kogure.client.jp/
こぐれ発声教室HP>ダンス

をご覧下さい♪

*~*~*
相模原南区の情報をお届け!
さがつく!S.W のHPはこちら
さがつく!S.W HP

番組を更新中です*
今までの配信は、こちらから見られます♪
さがつく!S.W #13

さがつく!S.W #14

さがつく!S.W #15

さがつく!S.W #16

さがつく!S.W #17

さがつく!S.W#18

さがつく!S.W#19

さがつく!S.W#20

さがつく!S.W#21

さがつく!S.W#22


更に新番組を配信中です。

さがつく!メンバーで、FMさがみさんにも出演中*『それ行け!さがみ月光団!』のコーナーでお楽しみ下さい♪

*~*~*

『Cu.TV』吉祥寺カフェ配信中!
コダワリのあるカフェ、その特徴をご紹介します。

吉祥寺1*絵本の中に迷い込んだような、"入り口の扉からメルヘンな世界が始まるおうち"カフェ
吉祥寺2*オリジナルアクセサリーの、"ものつくり"が出来るカフェ

Cu.TV HP



ただ今、新企画が進行中♪♪

*~*~*

ちゃんねるロゴス
『アイ玉!ライブ系』
盛り上がりの止まないアイドルライブ、またそこで頑張る女の子達をご紹介!
http://channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00012

毎月、1日と15日に更新しています♪
HPはこちら♪
ちゃんねるロゴスHP
最新情報は前回の記事へっ♪♪

*~*~*

KUMAMARU TV
Podcast
新規番組を更新しました! お勉強熱心な弟クン⁉が登場しています♪

『恋を止めないで』
おやすみ前に聴きたくなるような、優しい印象のトーク番組。
URs ユー・ジソンさんをご紹介する番組で対談させて頂きました*。


『I Still Love You』
ショートストーリー第150回記念作品
ニナ役で声の出演をしています。
また新作品として、Xmas特別3部作の収録をいたしました! 私は2話目の『第154回 キミがいた季節』を担当、現在配信中です♪


*~*~*