101 o・ω・o | ☆*゚Aya 's twinkle life゚*☆

101 o・ω・o

Disneyの作品
101匹わんちゃん
今日たまたま見ました笑♪


小さい頃は 単純に物語を楽しんでいましたが、

今見てみると
背景の色使い・重ね色の色合いだったり
登場人物の線の描き方、
動きの細かさ・柔らかさ。。

と、
今まで以上に目を惹かれる所が多くて

幼い頃見ていた時とは
また違う面白さに出会うことができました(*´ω`)*


特に目の表情と、
動物たちの柔らかさ*が好き(o^^o)

なので、動物の多く出て来る『白雪姫』や
ドレスの柔らかさが伝わって来る『シンデレラ』も、
今久しぶりに見たら
その描き方など 新しい楽しみ方が出来そぅです~(*´ω`)o


近いうち、また何か見よぅかな

ではでは-