*まねきウサギ*の並ぶ町* | ☆*゚Aya 's twinkle life゚*☆

*まねきウサギ*の並ぶ町*

☆*゚AYAKA's twinkle life゚*☆-DSCF20431.JPG

浅草寺に行って来ました☆
去年は 門の外にまでズラッと人の列ができていて、
そこから賽銭をするまで
なんと時間でした。

ちなみに今年は。。予想通り沢山の人達が来ていましたが、
ナゼかピッタリ半分(笑)の 時間待ち

待っている間は周りのお店を見たり、
招き猫&招き「兎」を見つけたりしながらで
思ったよりもあっという間でした

満員電車よりもぎゅうぎゅうな場所もありましたが、
その感じがまた楽しかったです-

☆*゚AYAKA's twinkle life゚*☆-DSCF20481.JPG
↑ちなみに浅草寺の上の空
よく見ると 雲が屋根から放射線状に出ていて 綺麗だったので撮ってみましたヾ(*´∀`)ノシ

ではでは-