何かが誰かが足りないからまだ幸せじゃないと思うのは全くの幻想で、自分は既に幸福の真っ只中にいるのだと気づいた人は、既に目覚めている人です。

欲しい現実があるのなら取りにいけばいいだけのことで、もしも今がそのタイミングではないのなら、ただそれをワクワクしながら待っていればいい。それは、本当はとても簡単で単純なこと。

私にも未来で出会うだろう更なる大きな幸せがあり、そして、それらは絶対に叶うことを知っています。願ったことは、想像できたことは、どんなに不可能に見えることでさえ現実に現れてくれるから。

いつも、どんな時も、今、自分の目の前にある物語に真摯に取り組んでいたい。この先、何が起こるかなんて全然わからない。だからこそ、今の私と過ごしてくれている、関わってくれている、大好きな人達との時間を大切にしたいと思うのです。どんな人とだって、会えなくなってしまう日がいつかは来てしまうのだから...。

過去でも未来でもなく、今この世界に足をつけて、私は生きていたいのです黄色い花