人には無限の可能性があると聞きますが、

嬉しいことに、それは、本当のようです星空


先日、あるセミナーで出会った方がいます。

その方は、お話が上手で楽しく、ポジティブで、

その明るさで、人々の中で一際目立っていましたキラキラ


でも、お話してみて、その性格は、

大人になってから作られたものだと知りましたチューリップピンク


子供の頃は、学校ではいじめに遭い、

家庭では父親に殴られていたために、

以前は、とても暗くて、後ろ向きな性格だった、とダウン


そのように言う、目の前にいるその人は、

「昔からずっと底抜けに明るく生きてきた人」

としか思えなかったので、信じられない思いでした黄色い花


そして、同時に感動してしまいましたベル

人は、変わろうとちゃんと心に決めれば、

こんなにも良い方に大きく変われるのですねクローバー


少し前に読んだ、

オール1の落ちこぼれ、教師になる」

という本を思い出しました本


彼も同じく、大人になってから一発奮起して、

周りから不可能だと思われていた夢を実現させました流れ星


自分で自分の可能性を否定してしまわない限り、

人はいつでも変化できるし、遠くにある夢だって叶う、

そんな素敵なことを お二人から教えて頂きました虹