最近、自然の中に行くことが少なくて、

ふと引いたカードにも

そのことが指摘されてしまっていましたあせる


夏至のエネルギーを取り込みたい気持ちもあって、

昨日、お友達に山に連れて行ってもらいました霧


実は、山登りは もう何年もしていなかったので、

2時間の上り坂は結構きつかったです。

汗をたくさんかきながら、必死に登りましたかたつむり


明日はちゃんと起きれるかなあ、

疲れが出てしまわないかなあと

少し心配になりながら眠りについたのだけど、

起きたら前以上に元気になっていました星


そして、人にも、何だかすっきりした顔になってる、

と言われました音譜


確かに、歩いていて、

悪いものが出て行っている感覚がありました。

必要ないものを汗と一緒に外に出すと同時に、

木々から新たにきれいなものを頂いたのですねキラキラ


自然の偉大さと懐の深さを改めて感じましたクローバー