メッセージが届きました手紙

**********************************
この世に生きる私達にとって一番大切なこと、
それは、「愛」を実践することですラブラブ
私達は、そのために生まれてきたのです。

どんな人の中にも「愛」は存在しています。
でも、その表し方は人によって違います。
その人が、愛によってそうしているのか、
それともそうではないのか、
見極める目を、持ってください
注意深く、判断してください宝石白

私達は、「愛」によって気づき、学び、幸せになります。
あなたの愛を周りに示すことを躊躇しないでくださいクローバー
恥ずかしがったりせずに、
相手がそれを受け取った時にどう思うのか、
それだけを考えてみてくださいブーケ2
そして、その相手の反応によって、
あなたはどんな気持ちになるでしょうかはてなマーク

どんなに頭で相手のことを思っていても、
ちゃんと、言葉や態度で示してあげなければ、
相手に伝わっては くれません。
それは、とても残念なことですハートブレイク

だから、伝えてください。
ふと、その人のことが頭をよぎったら、
何かをしてあげたいなと感じたら。
あなたのことを気にかけているよ、大切だよ。」という、
目には見えない気持ちを、目に見える形で、
相手にきちんと送ってあげてください虹
***************************************