私にとって、猫がおうちに来てくれたことは、

大きな意味を持っているような気がしますにゃーキラキラ

猫とは、何だか深い繋がりを感じるのです虹


小さい頃から動物が大好きで、

犬やうさぎやハムスターと暮らしてきましたが、

本当は、ずっと猫との生活を夢見ていましたクローバー


猫を飼ってもいないのに、

猫の雑誌を毎月講読していたり、

友達の家の猫に会いに行ったりしていましたネコ足あと


海外に住んでいた頃、

とても寂しくて切ない気持ちで歩いている時にはハートブレイク

いつも、猫が、どこからか不思議と現れて、

私の後をどこまでもどこまでもついてきてくれました足あと

あの時は嬉しくて、本当に励まされましたラブラブ


猫との生活が始まったら、

もう、それだけで、とても幸せになりましたドキドキ


私の膝の上で安心しきって眠っている顔を見ると

胸の中が優しい気持ちでいっぱいになります黄色い花


喉をごろごろ鳴らす音が聞こえる度に、

心の底からの幸せに包まれます天使


Fairyちゃん、

うちに来てくれて、本当にありがとうブーケ2



Twinkle Star ☆-fairy