2023年度もあっと言う間に過ぎていきましたダッシュ

先週から今週にかけ、年度最後のレッスンでは

1年間の締めくくりをしています。

習ったCVC wordでビンゴをしたり


音声の指示通り色塗りしたり


単純なやり方ではつまらないカルタは

ハエ叩きを使ってエキサイト爆笑

めちゃ盛り上がった🤭


一年生クラスでは恒例の発表も行いましたーニコニコ


そして中学生は、殆どの生徒さんが

英語の内申「5」を無事に取って学年を終えました!大阪府のチャレンジテストもみんな結果良く、

なんと中2は100点が2名ありましたキラキラ

受験も英語を強みに乗り越えていくぞグーグー


新年度に向け、教室は2週間ほどお休みになります。もう新しいテキストが届き始めており、仕分けしたりプリント類を準備しながら、

また一年が始まるのを楽しみにしています!