今頃?って感じですが、、、

GWに始めて楽天マーケットで買い物をしました。


こんなに便利だなんて思わなかった~

お店の数ったら凄いですね。


新宿のオカダヤで見つけられなかった商品がありました。



Preserved flower  Twinkle design by chisato


以前にも楽天マーケットは何度かのぞいたことはあったのですが、なかなか商品が探しにくいと思っていましたが、今回わかったこと!


何を買おうかな~って思っている人には向いていが、欲しいものがはっきりしている人にとっては購入しやすい市場だな~っと思いました。

 

やっぱり手芸屋さんって見ているだけでわくわくしますね。



何を作るかというと、、、、

できたらお披露目しますね、、、、

まぁ、所詮素人ですが o(〃^▽^〃)o