本年もありがとうございました! | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール

こんばんは!

Twinkle☆Danceです。

今年も残り数日となりましたね。

先週ベビークラスの発表会を開催いたしましたクリスマスベルサンタクリスマスツリープレゼントオーナメント雪だるま







終演後、「まだまだやりた〜い!!」ととびきりの笑顔で話す生徒の皆さんのお顔が忘れられませんおねがい


誰ひとり欠けることなく無事終演できたのは、発表会に携わってくださった全ての皆様のおかげさまです。

本当にありがとうございました!!



さて、Twinkle☆Danceは今夜の大人バレエクラスで本年のレッスン納めですスター牛

年始は1/4(火)〜ですスタートラ


本年も大変お世話になり、ありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいませ{emoji:乙女のトキメキ}

来年もよろしくお願いいたします!!