今年も1年ありがとうございました | .

.

お子様から大人まで幅広い年齢層が楽しめるダンススクール

12月も残し所31日のみとなりました


皆さまいかがお過ごしですか?


今年も1年twinkle☆danceをありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!


1月は4日火曜日からレッスンが始ります!


そして~

クラスが増設されます!


1月に入ったらかな?

新しくホームページに新クラスがアップされるので

ぜひチェックしてください!


なかなかお知らせできてなくて申し訳ありません!


ちなみに

火曜日は11時から大人のバレエクラスが始まります!

講師は岡田理恵子先生です!

経験豊富な先生なので

楽しみにしてください!!!!


他に新しく

鴨志田加奈先生、高田たみこ先生のダンスのクラスも増設されます!


また追ってお知らせしますね!


ではでは

皆さまお体に気をつけてよいお年をお迎えください!

来年も皆様にとってすてきな1年になりますように音譜


twinkle☆dance 藤山すみれ