パートナーシップのお悩み | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「個人サロンオーナーやセラピストの為の 無料お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 
2月は21日(木) 21時からですよ~
ラブラブ

 

皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

ネット上ではあるものの、

今日は僅かな雲の切れ間から覗くお月様を沢山拝み、

各地から見たお月様を堪能させて頂きました満月キラキラ

 

 

 

クライアントさん含め、沢山手放しのメッセージを頂いております。

 

 

 

宇宙の流れに身を任せることは、

時に無限のエネルギーに後押しして貰っているともいえる。

 

 

 

私は星読みに関してはまだまだですが、

「個」を知る手助けには充分なるなと俄然掘り下げ中です。

 

 

ホロスコープ・カウンセリング。

占星術から天文心理学へ…私なりの形に試行錯誤中です。

 

 

まぁ、ボディセラピストと銘打ちつつも、

そこに留まらないお仕事をはじめて、思えばもうすぐ9年目。

 

いつだってやりながら進んできちゃっているので、

本当に周りの方々には感謝ですよね笑い泣きドキドキ

 

 

 

いつも良い意味で、実験体になって頂いてドキドキ

あ、モニターさんっていうのかしら?笑い泣きラブラブ

 

 

 

これからも関わって下さる皆様にもっともっと効果的に還元できるよう精進しますね。

 

 

 

生きにくいとされる現代だからこそ、

より自分らしくするりするりと無理なく生きられたらいいですよねニコニコ

 

 

 

その為に、今あなたが手放すといい事はなんでしょう?

 

 

 

私は、家族の健康に違いを作りたくて(というか夫)、

その為に色々と手放してきているつもりでしたが、

 

むしろ現実逃避してるやん!?

向き合うことから逃げてたやん!?

そんな発見を先日して、伝わる言葉にして会話して、

ガラリとまた関係性が変わったというか、大きく一歩前進できましたよ。

 

 

 

ようやくタイトルにちかづいてきた(笑)

 

 

 

今日はね結婚記念日なのです。

 

 

 

「で、今年で何年目なんやっけ?」

そんなことをまぁまぁ毎年きいている私にひひあせる

 

 

 

9年目突入ですって。

無事契約更新致しましたにひひ(笑)

 

 

 

 

でね、18歳の時に知り合ってから、ずーっと変わらず好きでいてくれています。

いや、むしろもっともっと愛されているなー(ノロケかいっ笑)

(親友!と思っていた私は他の人と付き合ったり、何なら結婚・離婚もしてきたけれど)

 

 

 

オンナは愛されてなんぼ。

そう思いませんか?

 

 

 

これは言い換えたら「愛されている」というのは「安心」がある状態ともいえる。

 

 

 

まぁ、不安に想ったりエキサイティングな生活がお好きな方もいらっしゃいますけどね(笑)

けど、結婚生活は基本的には安心感大事だと思います。

まんねりとか、つまんない。。。は嫌やけど笑

 

 

皆さんのなかで、パートナーシップのお悩みがある方いらっしゃるかしら?

 

 

 

彼氏や夫となると、「相手は自分の鏡」の度合いがぐんっと上がってきます。

ようは、自分自身の問題ってこと。

 

 

 

相手がどうとか、実のところはあまり関係が無くて自分の在り方次第だったりする。

 

 

そして、嫌だ、欲しくないと言いながら、

自分がたった今の現実を引き起こしている張本人でもある。

 

 

 

とにかくね、良い悪いの世界ではないです。

 

「だってそう感じるんだもの」

「だってそうしたいんだもの」

 

それで十分じゃないですかニコニコ

 

 

極論、誰にどう思われるとか、だから何?って話ですてへぺろ

 

 

 

パートナーシップにお悩みがある方は、まずはご自身と向き合うことをおススメします。

相手の問題のようで、大抵自分の問題。

 

 

 

あなたの思考の癖はそうそう変わらないけれど、

分かった上でなら、ご自身の言葉(力)で軌道修正いくらでもしていけます。

 

 

 

 

せっかくの人生。

そして、せっかくのパートナーとの人生。

 

 

 

愛されて、人としてオンナとして花開いてまいりましょうラブラブ

 

 

潤い艶のある美しい人である・・・素敵でしょウインク

 

 

 

 

 

自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は2月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?