応援団長みたいな存在 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の 無料お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 
2月は21日(木) 21時からですよ~
ラブラブ

 

皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

なんだかだんだん原点回帰というか、なんというか…

心理カウンセラーとしてのお仕事(生き方のコーチング)へのウエイトが大きくなってきている加奈子です。

(子どもの頃からずっと気になっていた職業なのです~)

 

 

 

ほんとうにね、癒しというか、リラックス(ゆるめる)というか

そういうものがとことん必要になってきている時代ですね・・・ショック

 

 

残念ではあるけれど、逆を言うと、セラピストやカウンセラーにとってはますます需要が増えて頑張りどころ!

 

 

木谷加奈子として生きている今。

私を通して、私を必要として下さる方々にどんどんエナジーフローの形で私を還元してきますね。

(抽象的かつスピ的な表現になってしもたー)

 

 

 

 

ココロとカラダは切っても切れない関係。

 

 

 

 

私としては「その人がその人らしく活き活きと心豊かに生きる」

そのサポートが出来きるなら、方法はぶっちゃけ何でも笑

 

 

 

 

カラダからのアプローチなのか、ココロ(在り方)からのアプローチなのか。

どちらも互いに作用するし、どちらも同じく大事。
ケースバイケースだったり、その時々のその方のタイミングもあるんですよね。

 

 

まぁ、一つ言えるのは、

両方からのフォローがあると最高に良いっていうことは確かにひひラブラブ

 

 

 

 

もとい…

 

 

 

物理的な距離ってやっぱりあって、

お施術はなかなか受けに行けないけれど、カウンセリングセッションなら!

とお受け下さる方が多いのが理由。

 

 

 

遠方からでも、新幹線利用して来て下さる方、何時間も運転して来て下さる方、

色んな方はいらっしゃるけれど、動ける方ばかりではないことも分かっています。

 

 

 

せめて、直接触れてのボディケアが出来なくても、

ご自身を知るところから、在り方や生き方をコーチングしていく事はサポートできます。

 

 

メンタルが調うと、自律神経なども調ってきたり、その他不快な症状が改善する可能性があるんですよね。

(薬事法の加減で、あれこれ断言する表現はできませんがチュー

冷え性や不眠、未妊なども女性にとっては大きな問題ですもんね。

 

 

適度なストレスは精神的にも身体的にも人には必要なのですが、

まぁ過度は良くないし、強烈でないにしても、慢性的にかかり続けるのも良くない。

 

 

結局のところ、ご自身のカラダの事、本質や思考の癖などを知って頂き、

ご自身でご自身を操縦できるようになって頂けることが大事。

 

 

サポートするプロがいたとしても、四六時中側にべったりいる訳では無いのでね。

 

 

 

そんなわけで、一般の方、プロの方そんな垣根関係なく「あなた」が理想とする生き方をご自身の足で歩めるように。

私のコミュニケーション能力をフル活用してご提供するプログラムを現在作っております。

 

 

 

家族や職場、コミュニティにおける人間関係も、

リピートに結びつくような選ばれる接客も、

一見違うようで、根本は同じ。

 

 

先ずは、ベースとなるサービスを早くリリースできるよう頑張ります~。

 

 

 

その後は、プロ向けの「それ欲しい!」そんなサービスを出していけたらと思ってます。

 

 

 

ではでは、またドキドキ

 

 

 

 

「自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は2月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

 

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?