口コミは最高の集客方法だと思う♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

「お正月太り解消キャンペーン」 → コチラドキドキ 


「個人サロンオーナーやセラピストの為の お茶会@zoom」 → コチラドキドキ 

 

個人サロンオーナーやセラピストの皆様、こんばんはひらめき電球

 

 

 

皆さんは、きっと優しくて頑張り屋さんドキドキ

(これもセラピストあるある)

 

 

起業するからには・・・アップ

それぞれ素敵な未来を夢見て頑張るのだけれど、

 

 

 

その多くが、いや、殆どの方が数年のうちに姿を消していく現実ダウン

 

 

 

 ではなぜ、頑張ってるのに消えていってしまうのでしょう目ハートブレイク

(あくまでお小遣い稼ぎレベルではなく、生計を立ててけるだけのビジネスとして起業されている方)

 

 

 

それは、頑張り方がずれているのだと思うのですハートブレイク

 

 

 

 前に、高みに進んでいきたいのに、その場で必死に足踏みをしているような感じあせる

↑もはや地団駄レベルかもDASH! 苦笑

 

 

 

頑張っていれば認めて貰えて成果につながるアップ

頑張る=成果 と思いがちですが、そうではないんですよね。

 

 

 

人生も、起業も同じことひらめき電球

 

 

欲しい未来に繋がるような具体策を1つ1つ実行していく必要があります。

 

 

 

残念ながら、何だかよく分からないけれど「頑張ってみます!」では、

なかなかほしい結果は得られないんですよねえーん

 

 

かく云う私も、別に必要ないわ・・・と思っていた「コンサル」を受けるようになりました。

 

私は、サロンワークやホスピタリティを感じるおもてなし、

聴くに特化したカウンセリングや自己承認からのコーチングは得意ですキラキラ

 

けれど、オンライン講座を取り入れたいと思った時に、我流は頓挫するばかりだし、

餅は餅屋だと思ったから。

 

 

昨日のカウンセリングやサロンチェックのお話ではないですが、

第三者の目や意見が入る(適任者であることは大事)と、全然違います!

 

 

「時間が掛かっても良いから、お金を掛けずに、しかも我流で私はやります!」

あなたにそれだけの余力(時間やお金)があるのなら全然いいのですよニコニコ

 

 

でも、そうじゃない方の方が絶対的に多いですよね。

 

 

なるべく最短で結果に結びつけたい!そう思っている方が多いと思う。

 

 

それに、知らない事すら知らないことも沢山あると思うんですよね。

(私もそう。 だから目下ビジネスに関しても勉強中です)

 

 

何もないところから「0を1にする」。これって本当にすごい事!(当然向き不向きがある)

並大抵の事ではないし、時間ばかりがどんどん過ぎてしまう方が殆どでしょう。

 

 

集客に関しても カウンセリングに関しても リピートに関しても クロージングに関しても

なんの戦略(良い方は好きじゃないけど笑)も持たず、仕掛けや仕組みもわからないまま

ただがむしゃらに頑張ったとしても、なっかなか結果は伴わな~い笑い泣き 

 

 

 

そんなわけで以下4点ひらめき電球

ちょっと考えてみて下さいねウインクドキドキ 因みに( )内は、加奈子の場合デス。

 

 

 

・一番得意な集客パターンは何ですか?(私だったらご紹介)

 

・カウンセリングでお客様のココロを掴むポイントは何ですか?(聴くに徹して絶対的に共感)

 

・確実にリピートを生むポイントは何ですか? (お客様の欲しい明確な未来の共有からのご提案)

 

クロージングを成功させる絶対ポイントは何ですか?(お客様の事をお客様以上に理解する)

 

 

 

これらを明確に即答できましたかニコニコ

 

 

 

その答えがあなたの欲しい成果や未来に繋がっているのならOK合格

 

 

 

そうではなかった方は、ここらで一度プロの手を借りてみてはいかがでしょうか?

一見お金はかかります。

 

が、

 

その代わりに、早く結果としてお客様からの感謝の報酬を頂けるシステム?が出来ると思のです。

掛けたお金以上に、回収できればいいわけですもんねウインク音譜

 

 

 

私は集客のプロではありませんが、

「自宅・個人サロンのおもてなし術」×「カウンセリング術」×「リピート術」×「セラピスト本人のリバランス方法」

これらに関わる事でしたら、お伝えできることがありますひらめき電球

 

 

 

私にお手伝いできることがあれば、ご連絡下さいねウインクドキドキ

 

 

先ずは90分無料で相談する機会を設けさせて頂きます。

 

 

その前に、もっと気楽にお話してみたい♪

そんな方には、毎月第三木曜日 21時~のお茶会@zoomにご参加頂けたらと思いますベル

 

 

次回は2月21日(木)21時から開催しますので、

ご参加希望の方はコメントかこちらからご連絡下さいねラブラブ

毛先が誤魔化せなくなってきたので

明日はヘアメンテナンスに行って参ります☆

 

施術者が自らを調え(カラダもココロも在り方も)

美しく魅力的でいる事はめっちゃ大事な事やと思うから~

 

 

いつだってエネルギー満タンでお客様をお迎えしたいですもんねっウインクドキドキ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?