細胞レベルで輝く一年にしませんか? | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

いつも読んで下さってありがとうございますラブラブ

「聴く」に長けたセラピスト 加奈子ですキラキラ

 

 

オステオパシーtela.88というオールハンドのボディケアの他に、

内面から在り方を調え、欲しい未来を生きて頂きたく、

コーチング要素の強いカウンセリングもご提供させて頂いております。

 

 

さてさて、

昨日のお正月キャンペーンの記事はもうお読みいただきましたでしょうか爆  笑

 
 
お正月太り解消のために、
50代60代のマダムは勿論、40代30代20代の方も是非ご活用下さいねラブラブ
 
 
カラダが欲しいボディラインを記憶する一年にしませんかウインク
 
 
スッキリとしたフェイスラインキラキラ
メリハリのあるボディランって憧れますよね照れラブラブ
くびれのあるウエストに、引き上がったヒップラインアップ
 
 
その為に定期的なプロのメンテナンスを受けるのは大事ビックリマーク
特に背中!背中のお肉がある無しで全然違う目アップ
ヒップラインも然りですが、後ろ姿がスッキリとした姿って素敵ですよねラブドキドキ
でも、背面って他人の手を借りないとケアが難しいです!
 
 
ぜひ、外見美に磨きをかけて、潤いと艶のある熟年ライフをエンジョイして下さい音譜
 
 
2019年は、細胞レベルで輝く一年にキラキラ
 
 
 
 
その為には、ご自身が出せるカラダにしておくことがとても大切。
うん〇だけでなく、心に抱え込まない事も同様に大事!
 
 
そのためのサポート等はまた別の機会にウインク
 
宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?