マダムに喜んで頂けるサロンに… | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

Happy Merry Christmasクリスマスツリーサンタキラキラ

 

皆様のところにもサンタさんが来てくれるかなにひひ

 

 

このところ、ブログ更新しておらずでしたがあせる

来年からのお仕事のことに想いを馳せて動いておりますウインク

 

 

先日22日は平成最後の冬至を迎え、

 

翌23日は、平成最後の天皇誕生日。

天皇陛下が仰っていましたが、

平成の間「戦争のない日本」で良かったなと。

ただただ平和で安心と手放しに喜べない昨今ではありますが、

一先ずよかったな・・・と。

 

そして、そこからの蟹座の満月。

より家族や大切な人たちとの時間に感謝して。。。

 

 

クリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

今後のブログは、お客様向けと、サロンオーナーやセラピスト向けの記事を

更新時間を朝と晩に分けて載せていけたらなと思っておりますひらめき電球

 

 

 

でね、今までほぼ口コミだけでサロンを8年間やってきた私。

正直「集客」という言葉に疎かったわけですが。

 

来年からは、新しい方々との出逢いにもっと積極的になろうと思っております。

せっかくのブログも活用しなきゃね(今更感があり過ぎるけどあせる

 

 

大手サロンと違って、「顧客」ではなく「個客」の認識。

お一人お一人のニーズに最大限お応えする。

「個客」に対応できるのが最大の利点ドキドキ

 

 

その辺りも、言わなきゃ伝わらないですよね(笑)

もっともっとこれからは言葉にして行こう。

 

 

そしてね、今後はサロンのメインの年齢層をあえて絞ってみようと思ってます。

その辺りは、また明日ドキドキ

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?