私の好きなパン屋さん♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

皆さま、こんばんは~音譜

良い子には寝ていて欲しい時間ですよ~笑

 

 

さて、久々におすすめの奈良のお店をご紹介ウインク

今回はパン屋さんパンクッキー

 

 

パンは嗜好品。

だから、毎日ましてや毎朝食べるものじゃないよもぐもぐ

 

 

そう考えている私だけど、

小麦好き爆  笑

 

パンもパスタもケーキも焼き菓子も大好きなんですよねぇもぐもぐラブラブ

 

 

時々のお楽しみ音譜

だからこそ、材料や味、作り手さんの想いが感じられるこだわったモノを食したいドキドキ

なにより美味しくないとお話になりませぬひらめき電球

 

 

そんな私のお気に入りのパン屋さんの1つ↓

自家製天然酵母パン 樸木(あらき)さん

 

 

華やかさや、とんがった個性はないけれど、

素朴で噛みしめるほどに美味しいタイプのパン達。

 

 

自家農園でのお野菜やハーブ、

プロセスチーズじゃなくて、ちゃんとしたチーズ笑

スパイス類もいい仕事してくれてる。

 

 

なんていうか、ありきたりやけど「やさしい」感じ。

カラダが「おいしい」って感じるようなパンやの。

 

 

そして、パンだけでなく焼き菓子たちも美味しいから~音譜

特にビスコッティが私は好きだなぁ音譜

 

 

カフェも併設しているので、モーニングやランチ、

ティータイムにもご活用頂けますよ音譜

 

 

店内二階は雑貨スペースになっていて、

手作り作家さんたちの色んなアイテムがギャラリーのように並んでる。

 

肝心のパンのは写真あらへんで、アクセサリーかいっチュー

少し寄せ集めてみたよ音譜(笑)

お洋服や革小物、ハンドメイドのアクセサリーや鞄、

絵本やオリジナルの小冊子、木製品・ガラス製品…その他諸々。

 

 

お店の味に通づる、優しさが伝わってくる作品たちです。

 

 

安全面から2階はお子様お断りなこともあり、ゆったりじっくり吟味できますよニコニコ

 

 

 

まぁ、食も好みがあるからねぇ、

一概に万人に受けるとは思ってないけど

一度味わってみてラブラブ

長年愛され続けてきているのが分かるから!

 

 

あと、自家製の季節のジャムやピクルス、

ババなんかの加工品もありますよキラキラ

 

 

焼けたてを頂くのが一番お薦めだけど、

気になるけど遠方で…という方はパンの宅配サービスもあるみたいベル

 

 

車がないと絶対いけないお店だけど、

好みのお店は大体そんな立地にひひ(笑)

 

 

かつてのお気に入りNo.1のお店は、店主さんの体力的な理由で数年前に閉店えーんハートブレイク

そんなこともあるから、常に開拓しつつ、今あるお店を応援したいドキドキ

買い物は投票って、こういうところでも言えるよね。

 

 

樸木さん

秘密の花園のようなエントランス、

お店の佇まい自体も素敵やし、

ホンマにおすすめですアップ

 

宝石紫ご提供中のサービス宝石紫こちらから


宝石白お施術予約・お問合せ宝石白こちらから

お施術の流れはこちら

オステオパシーtela.88とは?