サンタさん | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

やっぱりサンタさんって一人じゃないねラブラブ


今年も形のあるもの、形のないもの、
様々なかたちで愛を受け取りましたドキドキ


「プレゼント載せたりせーへんの?」って
一つ屋根の下に住むサンタさんから言われまして(笑)

遅ればせながら着画載せます。
分かりにくくてごめんなさい(笑)

デザインもお色味もさすがのセンスアップ
いつもながら、感心します。

忙しい中、探したり悩んだり、
その想いがありがたいですよねニコニコ音譜


そして、そこを踏まえた上で!


一頻り喜んだ私の次の言葉が…

「ロングピアスが欲しいって、知ってた??」(笑)


そしたら、サラッと…


「探したけど良いのがなかったから…」


…さ、さすがあせるあせるあせる
おみそれ致しました。(笑)


そんなこんなで、年末までのあと数日も、
皆様ご機嫌に過ごされますようにウインクキラキラ