食育? 〜心の栄養にはなったかなー | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

昨日は、家族デーでした。


広場で子ども達を遊ばせてくれている間に、
めっちゃ平和な衝動買い(笑)

うまく根付いてくれるといいなっカナヘイきらきら



その後、娘のたっての希望により、
お夕食に、まさかのハンバーガー!?

娘は念願のデビューを果たしました。




大口の私でもうまく被りつけず…

付き合いたてのカップルには、
デートで絶対にチョイスしたらあかんお店やねって伝えようと思いました(笑)


息子にはウケずで、内心ホッ(笑)
クラムチャウダーはお気に召したようでしたつながるピスケカナヘイハート


やっぱり、次はバーガーもお手製かな(笑)


フライドポテトも平らげて、娘は大満足の様子。

油が…小麦が…とかとか、気にするよりも
完全なる心のはっぴー勝ち爆笑アップ(笑)


たまぁ〜には、こんな心の栄養も大事だよね(笑)