やっぱり実家の柿が一番だなぁ♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

整理してる時に、お写真やお手紙を見つけると、
見入っちゃって手がストップしちゃう汗(笑)


懐かしの大学卒業式の日の一枚。

わたくし、お顔がまんまる(笑)

左は母ですドキドキ


そんな一枚を眺めながら、

実家の柿を頂く、昼下り。


どんな素晴らしいとされる柿よりも、
実家の庭に実る子たちが、1番好きドキドキ

本当はね、
枝からもいだら、ささっと拭いて、
皮ごとガブっとかぶりつくのが、
1番だったりする(笑)



それにしても昔は、良くお着物着てたなぁ。

今は、きっと一人でようきーへんわ汗