紙tateru 今日の一枚♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

少しづつ、作品展に向けて、お写真アップしております音譜

 

まだまだ先だと思っていたのに、気づけば、今度の週末!?

 

是非是非、ご予定開けておいて下さいねウインクラブラブ

 

 

今日の一枚はこちらドキドキ

こちらは、とある作品の一部分の接写アップ

 

「影」を意識されたそう。

 

よーく見ないと、いったい何がどうなっているのか分からなくないですか?

 

本当に細部にまで拘りの美意識が感じられる作品たち。

 

ぜひ、お一人でも多くの方に、

ご自身の目で一つ一つの作品をご覧になって頂きたいと思っておりますニコニコドキドキ

 

 

読者登録してね