フォローアップセッションからの気づき | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今朝はね(昨日の朝ですあせる)、Skypeでフォローアップセッションして頂きましたアップ

 

先日、子どもの体調不良で対面のリファインタイムを延期して頂いたの。

結果、2ヶ月空いてしまうことになるため、ご提案頂いてフォローアップを前倒しニコニコ

 

いやぁ、さすがけいさん爆  笑キラキラ

お互いに『水』の人だから、殊のほか良く分かっちゃうんだろうなぁ~。

私の事、あれもこれもお見通しじゃないですかっっアップ

 

先に、メッセージでわりとディープな話題はやり取り出来ていたので

今日はそこを踏まえたうえでの会話ニコニコ音譜

 

本当の自分の声、これからも大切にしていこうっニコニコアップ

 

試行錯誤して、努力をするのは当たり前。

泥臭いことも時にはするよっ。

もがくことだって時にはあるし。

落ち込んだり悩んだり、アップダウンだって勿論ある。

 

今は、あえて形やノウハウを求めてないの。

枠にはめずに、心の赴くままに自由に泳がしてるの。

良いとか、悪いとか、そんな言葉で片付けられない。

 

数字や結果を一番に求めるのなら、こんなことしてる場合じゃないんだけど、笑

土台となる部分を、しっかりとゆるぎないものにしたくて、

私なりの選択で、こうして時を重ねてる。

 

私はさ、「共感」ということに人一倍敏感なんだよね。

 

共感を得られない時、やっぱり色んな反応をするわけ、

そんな時に強くあらねばっ!!って頑張ってしまってたみたいなんだけど、

 

これからは、その時々の自然なままを表現していこうって思えましたアップ

 

感謝ドキドキ

 

また、気付いたことを記事にしますねニコニコドキドキ

 

読者登録してね