旦那さんがお勧めしてくれる本 | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

トレイルランニングが趣味の旦那さん。

私も勉強になるような本を、色々と読んでいらっしゃいますニコニコ

IMG_20161124_120727336.jpg

こちらの『mark』は、
オシャレなアウトドアをメインとしたスポーツ季刊誌なんだって。

今回はオシャレだからという理由でご紹介てへぺろ(笑)

 



どの世界にも通じることだと思うんだけどね、

 

何かを極めようとすると、行き着くところは


body  mind  spilit

 

 

これらのバランスを、いかにハイレベルにキープし続けられるかが、

 

自らのパフォーマンスにどれだけの影響を与えるのか、

 

そのことを、トップランナーたちは知っている。

 

 

 

体現することは違っていても、

根本となる心身の健やかさ、求められる思考や精神力など、
結局必要な事ってみんな同じなんだよねアップ



情報そのものも大切だけど、様々な表現にふれる事も、面白いニコニコ音譜

 

 

とはいえ、なかなか読み進まないんだよねぇ~あせる

読書がイマイチはかどらない、読書の秋もみじ

だれか、代わりに子ども達と遊んでやってください爆  笑ラブラブ



息子が幼稚園に入ってくれる日が待ち遠しい。
バレエのレッスン、早く再開したいなっラブラブ

(かつて娘同伴でトライしていたけど、ストレスが勝って断念したのですチュー汗

 

あなたにとっての、

そこそこの負荷がかかりつつも、気持ちよく続けられる運動ってなにかしらニコニコ

 

読者登録してね