お花が大好きなんです♡ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

今回は、デイリーフラワーではなく、

何か特別な時に用意するお花を頼むのに利用させて貰っているお花屋さんをご紹介ドキドキ

 

やっぱりここでもお気に入り三つはあるよラブラブ

得意な雰囲気っていうのがそれぞれにあるから、使い分けてます。

東京・名古屋・大阪の三都市から配送して貰ってます。

 

まぁ、他のお花屋さんを利用することもありますけどねニコニコ

 

さ、前置きが長くなったけど、そのうちの一つ大阪のお花屋さんから行ってみましょーベルキラキラ

IMG_20161116_224145902.jpg

先日の息子のお誕生日の際のお花ドキドキ

 

 

こんな素敵なお花を束ねて下さったのが、

 

守口市にあるHAPPY COMEさんラブラブ

HP見るにおしゃれでしょ??笑

 

センスって細部に表れると思うんだけど、とにかくセンスいいんです!!笑

そして、何よりもお花たちへの愛を感じるラブラブ

 

お花等の扱いも素晴らしくてね、

仕入れの時点での目利き具合も違うんだろうけど、

水揚げや水切りは、どうしてはるんやろう?って思うくらい、花持ちが良いんですよ音譜アップ

これって大事じゃない??私はすごく気になるんだぁ。

 

小まめにお手入れしていても、すぐに残念なことになるお花たちたくさん見てきたから。

そんな子達は、美しく散ることもできないんだよね。

同じく与えられたイノチ、なんだか悲しくて。

 

・・・はっ、なんか切ない気分になってしまった!!笑

 

でね、センスや技術と同じくらい、

どんな方が携わってはるんかなっていうのも気になるの。笑

もうねぇ、こちらの花束ね人さん自体がめっちゃ好きやねんドキドキキラキラ(公開告白・笑)

よく考えたら、一度しかお会いしたことはないけど(こんなん多い・笑)

その人自体が、好きなんです。

 

私が好きになるんだから、・・・分かるでしょう?(わかるかいなっ真顔笑)

絶妙バランスというか、魅力的なわけですよ。

 

そんな方のお花は本当に素敵ですドキドキ

 

是非お勧めなので、お花を贈るご予定のある方は一度ご利用なさってみては??

→  HAPPY COME のHP

 

アレンジメント等のお教室もされていますよベル

 

 

読者登録してね