”11/3 いいお産の日イベント♡” | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

ここ数日更新頻度が落ちておりますが、
ほぼ回復しておりますドキドキ
IMG_20161102_135512886.jpg
相変わらず、外出予定がなければすっぴんですチュー
 
 
さて、明日は終日こちらへお出掛けニコニコ


 
実は新幹線に全くの一人で乗るのは初めて。
大丈夫かな?(笑)
とは言え、むしろ子連れの時よりは、断然楽だよねてへぺろ(笑)

そして、初渋谷。
といっても、終日イベント会場にいるので、何処にも立ち寄れないけど(笑)


当日会場で私を見かけられた方は、
是非お声かけてくださいねラブラブ
 
読者登録してね